年末年始休業のお知らせ


本年はお世話になり有難うございました。新年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
掲載の通り年末年始をお休みさせていただきます。ご不便をかけますがよろしくお願いします。

メルセデスベンツCLA180ご成約有難うございました。


メルセデスベンツCLA180ご成約ありがとうございました。

メルセデスベンツCLA180入荷しました。


メルセデスベンツCLA80入荷しました。走行距離が少ないとても状態の良いお車です。
ぜひ見に来てください。ご来店お待ちしております。

スマートロードスターガルウィングご成約ありがとうございました。


スマートロードスター ガルウィングご成約ありがとうございました。

ルノールーテシアご成約ありがとうございました。


ルノー ルーテシアインテンスFFご成約ありがとうございました。

メルセデスベンツS500Lロリンザーご成約ありがとうございました。


メルセデスベンツS500L(W220)ロリンザーF01ご成約ありがとうございます。
カッコ良く希少なロリンザーをお楽しみください。

メルセデスベンツSL320(R129型)入荷しました。


メルセデスベンツSL320(R129型)入荷しました。年式の割には外観内装とも綺麗なお車です。社外アルミホイール、迫力ある音の社外マフラーが付いてます。純正マフラーも付いております。この車はオープン、ソフトトップ、ハードトップの3種類の乗り方がお楽しみいただけます。ぜひ見に来てください。

メルセデスベンツSL500(R129型)入荷しました。


メルセデスベンツSL500(R129型)ガンメタカラー入荷しました。年式の割には低走行車で外観内装とも綺麗なお車です。この車はオープン、ソフトトップ、ハードトップの3種類の乗り方がお楽しみいただけます。ぜひ見に来てください。

フォルクスワーゲン、ザビートル入荷しました。


フォルクスワーゲン ザビートル入荷しました。一度見に来てください。

スマートロードスタークーペ入荷しました。


スマート ロドスタークーペ ガルウィング入荷しました。
左右のドアがガルウイングスタイルでの開閉の希少なお車です。ぜひ見に来てください。