アウディーR8 4.2FSIクワトロ入荷しました。


アウディーR8 4.2FSIクワトロ4WD入荷しました。年式の割には綺麗なお車です。ぜひ見に来てください。

アウディTTロードスターお引き取り


先日ご成約のアウディTTロードスターですが、納車日にお客様ご自身でお引き取りに来ていただきました。
紅葉シーズンをオープンカーでのドライブお楽しみください。また洗車でお悩みの有るときはいつでも相談に来てください。

ご成約TTロードスター徹底洗車


先日ご成約のアウディーTTロードスターを納車前徹底洗車行いました。
①タイヤ鉄粉除去・シャンプー洗浄 ②ボディー鉄粉除去・シャンプー洗浄 ③エンジンルームシャンプー洗浄 
④ボディー水垢取り・コーテイング ⑤ホイールコーティング ⑥エンジンルームコーティング ⑦室内掃除
鉄粉の写真撮り忘れましたが、ボディーにかなり付着していました。フロントグリル部分の未塗装樹脂も水垢除去しコーティングしたので黒さがよみがえりました。全体に綺麗になりました。引き取りお待ちしております。

アウディTTロードスターご成約ありがとうございました。


アウディーTTロードスターご成約ありがとうございました。

ポルシェ911ティプトロニックS(996型)黒入荷しました。


ポルシェ911カレラ ティプトロニックS(996型)黒入荷しました。年式の割には内外装とも綺麗なお車です。
ぜひ見に来てください。

BMW Z4納車です。。


先日ご成約の、BMW Z4ですが、お客様ご自身で引き取りにいらっしゃいました。
長いドライブお気をつけて、安全運転でお願いします。ありがとうございました。

BMW Z4ロードスター2.5iご成約有難うございました。


BMW Z4ロードスター2.5iご成約ありがとうございました。

BMW 645CIカブリオレご成約有難うございました。


BMW 645CIカブリオレご成約ありがとうございました。オープンカーでのドライブをお楽しみください。

アウディーR8納車


先日ご成約のアウディーR8ですが、10月1日(土)ご自身で引き取りに来ていただきました。
R8の快適な走りをご堪能ください。