プジョーRCZ入荷しました。


プジョーRCZ入荷しました。人気のお車です。見に来てください。

スマートロードスター入荷しました。



スマートロードスター入荷しました。
ターボ付きで良く走りますよ。見に来てくださいね。

Lambor]ghiniウラカン納車


先日ご成約いただいたLamborghiniウラカンの納車です。新オーナー様の元へ積載車に運びます。
新オーナー様ありがとうございました。ウラカンのパワー有る走りをお楽しみください。

Mercedesベンツ SL500ロリンザーご成約ありがとうございました。


Mercedesベンツ SL500ロリンザーF01ご成約ありがとうございます。お気に入り頂いて大変ありがたく思っております。お近くの様なのでいつでも気軽に遊びに来てください。

ランボルギーニ ウラカンLP610-4ご成約ありがとうございました。


LamborghiniウラカンLP610-4ご成約ありがとうございました。スーパーカーの走りと魅力をお楽しみください。

PTクルーザーご成約ありがとうございました。


CHRYSLER PTクルーザーご成約ありがとうございました。

BMW MINIコンパーチブル入荷しました。


BMWMINIコンパーチブル入荷しました。コンパクトサイズで右ハンドルです。女性の方にもお勧めです。
一度見に来てください。お待ちしております。

メルセデスベンツSL320入荷しました。


メルセデスベンツSL320(ワンオーナーカー)入荷しました。ぜひ見に来てください。

メルセデスベンツSL600ご成約ありがとうございました。


メルセデスベンツSL600ご成約ありがとうございました。暖かくなったらぜひオープンカーでのドライブをお楽しみください。