アウディTTロードスターお引き取り

先日ご成約いただいた、岐阜県在住のお客様にアウディTTロードスターを本日(2019.9.29)お引取りに来ていただきました。これからの行楽シーズン、オープンカーでのドライブをお楽しみください。ありがとうございました。

BMW330CIカブリオレ入荷しました。

BMW330CI カブリオレ(紺色幌)入荷しました。紺色幌は電動で開閉できます。年式の割には内外装とも奇麗なお車です。黒の本革シートは運転席・助手席ともメモリー機能付きの電動シートです。またシートヒーター機能も付いておりますので少々寒くてもオープンカーでのドライブも大丈夫ですよ。一度見に来てください。お待ちしております。

アウディTTロードスターご成約有難うございました。

アウディTTロードスターご成約有難うございました。これからの行楽シーズンに向けオープンカーのドライブをお楽しみください。

アウディーA4カブリオレ入荷しました。

アウディーA4カブリオレ入荷しました。黒ボディーに紺色幌、グレーベージュ本皮の室内のオシャレな1台です。
一度見に来てくださいね!!

ベンツSLK280ご成約車引取りご来店


先日(8/27)メルセデスベンツSLK280をご成約頂いた、岐阜県在住の山田さまが昨日(9/5)お車引取りにご来店されました。奇麗に洗車・コーティング後、取扱い等の説明をさせて頂き、その後ご自分で運転されてお帰りになりました。これから秋の行楽シーズンです。オープンカーでのドライブをお楽しみください。またお近くなのでいつでも遊びに来てください!!洗車のお手伝いなどもさせて頂きます。