Ferrari360F1スパイダー入荷しました。


フェラーリ360F1スパイダー走行距離わずか2.9万Kmの美車入荷しました。
希少価値のオープンカーのスパイダーです。オープンで街を颯爽と走ると街行く人々が振り返ると思いますよ!!
本当にカッコいいです。またV8のDOHCエンジンの迫力あるサウンドもお楽しみください。
ぜひ、見に来てください。

ワーゲンゴルフ ヴァリアントご成約有難うございました。


ワーゲンゴルフ ヴァリアントご成約有難うございました。
ご家族と共に夏休みの楽しいドライブをお楽しみください。

ベンツ(W221)S550Lロリンザー入荷


迫力サイズのベンツS550Lロリンザー(W221型)入荷しました。
新車購入時にロリンザーフルエアロパーツを装備しました。
1オーナーカーです。屋根付きガレージで保管され、とても丁寧に扱われている、とても美しい車です。
ロリンザーマフラーから出るサウンドは迫力有る音ですよ!!ぜひご来店いただき確かめてください。!!

ベンツS500Lロリンザーフルエアロパーツ入荷しました。

ベンツS500ロングロリンザーフルエアロパーツ入荷しました。水垢・鉄粉が少々付いていましたので、専用の除去剤を使い処理しました。
鉄粉が薬剤により紫色に変化して流れ落ちています。
鉄粉・水垢は奇麗に落ちました。外装面はピカピカに輝いています。ぜひ見に来てください。

ポルシェ カイエン入荷しました。

ポルシェ カイエン ティプトロニックS 4WD入荷しました。迫力あるサイズ、存在感が有る車です。ぜひ見に来てください。

NSXご成約ありがとうございました。


ご成約ありがとうございました。この車は、全国各地からたくさんのお問い合わせをいただいておりました。
今回は縁あって九州の方まで行くことになりました。新しいオーナーさんどうぞ大切に扱って末永くかわいがってくださいね。ありがとうございました。