販売実績・お客様の声


お客様の声

岐阜県関ケ原町 50代 男 まさくん
購入年月:2018年10月
購入した車:アウディーA62.0TFSIクアトロS

欧州車の大きい4Dセダンが欲しく、ベンツのSかE、BMWの7シリーズか5シリーズ、アウディーのA8・A6で迷っていました。できれば一番大きなフラッグシップであるベンツS・BMの7・アウディーの8が良いのですがお店の方に相談したら、各社の1番大きな車を乗るのであればそれぞれ、Lが付くロングボディーを乗らないと、意味がないですよ。 でも、各社ともLサイズは5.2mを超え,扱いも結構大変、街の古い駐車場では駐車できない可能性が有る事や、下取も、その下のクラスと比べると値下がり率が大きい事とか燃費面の説明など詳しいお話を聞きました。
そこでアウディーの6シリーズに決定しそれに絞って探してもらいました。 希望の白のボディーで内装が茶色の皮シートが見つかり、お値打ちに購入出来て有難うございました。

愛知県一宮市 70代 男 ふみふみふみちゃん
購入年月:2018年10月
購入した車:メルセデス・ベンツ Cクラス C200 アバンギャルド

今まではレクサスISを乗っていました。
新車同様の車をこのようなお値打ち価格で手に入れられる事ができ、とても満足しています。 走りも良く内装や装備の充実度にもとても満足しています。
私は年齢が、年齢なので新装備の扱いがわかりませんでしたが、販売店の方が車につなぐためのスマホの設定から、私の好きな音楽を取り入れてくれたりその他の扱い方の詳細を詳しく教えてくださいました。ありがとうございました。

岐阜県大垣市 50代 男 ヒロくん
購入年月:2018年11月
購入した車:BMW760LI

BMW760LIを購入しました。ベンツのSクラスと迷いましたが、お店のスタッフの方の熱心な詳しい説明を受け,装備の良さや,とてもお値打ち感が決め手となりこの車にしました。排気量は6,000ccなので、少し燃費は悪いですが、大変よく走り、なめらか感が有り、素晴らしい車です。
後席に家族を乗せて走る事も有りますが、後席の装備の充実度にもびっくりしていました。本当に良い車に乗ることが出来てうれしく思ってます。

岐阜県岐阜市 40代 男 やっさん
購入年月:2018年11月
購入した車:BMW645 カブリオレ

屋根をオープンにした時の爽快さは最高です。
オープンで走っている時、信号待ちで周りからの視線を感じます。
ちょっと恥ずかしい気がすると同時にちょっとした優越感も感じます。
晴れた日のドライブは最高です。

岐阜県瑞穂市 30代 女 ユミさん
購入年月:2018年11月
購入した車:メルセデスベンツA180 レーダーセーフティーPKG

以前からずっとほしい車でした。でも価格的に難しいので悩んでいました。
お店の人に、希望をお話したら丁寧に聞いてくださり「ご要望に出来るだけ近い車を 探しましょう」と言ってくださいました。そして2週間ほどしたら「ご希望に近い車が 見つかりました」と連絡が有り、お店に行き相談しました。迷いましたが決めちゃいました。
大変、安全性が高く安心して乗れます。お店の人有難うございました。
大切に乗ります。

岐阜県岐阜市 40代 男 いちいちさん
購入年月:2018年12月
購入した車:BMW Z4 35i

コンパクトなハードトップのオープンカーをネットで探していました。
友人にこのお店を紹介してもらい、相談したらBMWのZ4を紹介してもらいました。 Z4のパンフレットも取り寄せてもらい、自分で検討しましたが、自分の思いがこの車にはほとんど網羅されていて、自分の予算を話して、探してもらいました。 しばらく待っていたら3台の候補が見つかり、その中から1台決定しました。
スイッチ1つで電動でトップが開くときは気持ちがいいものです。 また、サウンドもスイッチで切り替えられますのでエンジンサウンドも楽しめます。買ってよかったです。

岐阜県岐阜市 40代 女 ともちゃん
購入年月:2018年12月
購入した車:ベンツ E200スポーツ レザーパッケージ

ベンツのクーペにあこがれていました。
知り合いから、お値打ちなEクラスのクーペが有ると聞いて知り合いを介して、お店にTELし見に行きました。年式も新しく希望通りの車でした。外観にも目立った傷も無く、禁煙車でしたので他社と比較してもお値ごろだったので、決めさせていただきました。
本皮の香りも残っており、乗るたびに満足しています。
お店で頂いた、洗顔せっけん、とても気に入りました。
また欲しいです・・ダメかな・・・・(笑)

岐阜県郡上市 30代 男 KSさん
購入年月:2018年12月
購入した車:アウディーQ5 21.0クアトロスポーツ

以前は、トヨタクラウンを乗っていました。
アウトドアが好きで、良く出かけるのですが、場所的に車が合わず、SUV車を探していました。 次回買うときは欧州車と決めていましたので、ネット検索で、このお店を知りお店の人に4WDのSUV車で装備も安全性も高い車をお願いしました。 アウディーのQ5を紹介され、ネットで詳細を調べた結果、この車に決定しました。初めて欧州車に乗り以前のクラウンよりは全体的には運転感は少し硬い感じがしますが、重厚感、機能性に満足しています。
お店の店長さん、ありがとうございました。

岐阜県各務原市 40代 男 KMカムさん
購入年月:2019年1月
購入した車:ポルシエ ボクスター2.7テイプトロニック

お店のオーナーさんがスポーツカー、特にポルシエがお好きなようです。
ポルシェ911の良さを力説してみえました。私も憧れです。特にオープンカーには憧れが有ります。しかし911は値段が少々・・・。そんな折お店の人からポルシェボクスターのオープンカーがお値打ちに有ると連絡が有りました。 資料を見ましたが、程度は良くわかりませんでしたが、価格的には何とか予算内で済みそうです。 車の状態を相談をすると店長さんもオーナーさんも「大変程度が良い車ですので大丈夫ですよ」と言われたので、だまされたつもりで(言葉が悪いかな・・・)決めました。 ボディーのガラスコーテイングもしてもらいピカピカの車を見た時にはびっくりしました。
オープンカー最高。今度は911カレラに挑戦してみたいです。

岐阜県可児市 50代 男 イザ・イサムさん
購入年月:2019年1月
購入した車:ベンツSL500 ロリンザー

年式は古いですが程度の良いベンツSLでロリンザーF01仕様を探していました。
ネットで、お店の車を見つけ、すぐに見に行きました。 希望通りのロリンザーF01仕様で、ホイールから外観まで決まっていたので一目ぼれしてしまいました。お店の人からの説明もあり、なかなかこの年式でここまで奇麗なF01は無いみたいです。
外装もピカピカで文句無しです。即決!
乗ってみたらロリンザーのマフラーは最高!音も文句なし!